今日、妻は休日なのですが 

電子カルテの業務変更研修で午後から参加のようでした

昨日の報告なんですがね なんで、こんなにも妻は帰りが遅いのかな?

DCF00007.jpg
とにかく妻の病棟は仕事が終わらないようで、看護部に有る33ブロックの内では一番手がかかるようです

意識や反応が弱い方、手の掛かる方が多いからじゃないかと思うんですがね

オペの方も長時間掛かる事が多いようで、医竜のTVドラマのような手術なんかも有るそうです

4月に遣って来た新任のDrさん、看護士さん達の指示が威圧的だと馴染めないと浮いちゃってるようなんですが
本人は気が付いていないようで、課長で有る妻が間に入って状況改善で前々から誘われていた食事会を開催をしたらしいんです 二人で飲みながら話合ったんだそうですね

ひょんな事から、先生の学生時代の陸上の話から我が家の子供のインターハイや〇関東大会の出来事で意気投合したんだそうです
先生は30代後半で単身赴任中だそうで、妻と休日が有ったこの日、食事会をやってきたらしいですよね

ご機嫌にご帰宅の妻は、台所で後かたずけをしている内に入浴してしまいました
いつもは一緒にお風呂は大体入るんですがね 

この日の妻は違ってました....妻とのルールで、妻の下着は洗濯機の中に入れる事、
汚してしまったら手洗いして入れる事になってるんですが、自分が出た時見た洗濯槽に入ってた
手洗いされたショーツは栗の花の匂いがしていました  コロンの匂いじゃないよね?

寝室で寝る頃にそっと タッチしてみると寝が入りで拒否されて、スルーされちゃいました
寝入った頃見計らって そっとショーツ仲へ指を入れてみると腫れぼったく濡れてました....ハハ..ハ

疑りたいけど、僕は妻が大好きなんだ、嫉妬以上時に 愛してやるぜ 絶対 負けないぜ

DCF00006.jpg

翌日の妻はいつものようで何も変わらず、昨日の食事会の報告を受けました

ホントなにも無かったのかも...知れない ? っておもちゃうくらいに、自然に報告を受けました

疑いは真実を曲げちゃうから「昨日の妻を僕は許す」で報告を終わります
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/16-81b9b655