衣替えしなきゃと言う妻を説得して映画を観てきました

子供達は部活で出かけてしまったので、近くのショッピングモールに在る東宝シネマに出かけてきました


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
ポップコーンとドリンクのセットを持って観ていると、妻のしぐさが気になって そっと指を絡めてみる

「え?」 うるんだ瞳で俺を見るなよ そそるじゃないか と心の中だ呟く

たまらなくなって、妻の首筋に口をあててしまった 絡めた指が冷たくって握り閉めてました

目をつぶって思い出した、この前観た映画はいつだったっけ?

「踊る大走査線 ヤツらを開放せよ」だった 

初めて観た映画は「トップガン」と「愛と青春の旅立ち」の二本立てだったっけ....か

横で見ている妻を眺めてました


皆さんの映画にまっわる出来事なんかわかりましたらコメントください ♪


関連記事
Secret