12月の忘年会もこの時期になると、皆さんも日々盛り上がって1次会...2次会と、
大いに盛り上がって....素敵な時間を過していますか? 

16日は妻のブロックでも忘年会が実施されました。
Drさん、技師さん、医事課さん...病院スタッフの職種を越えて多数参加していただいたそうです。

「1次会が終了したら連絡ください。2次会どうしますか?」と約束確認メール連絡です。

10時20分頃、電話がありました♪ 

DCF00313_convert_20111219220812.jpg

「2次会は..ね、先生達とか皆に誘われたから....飲みに行って~きま~す」と元気な、笑い声で連絡がありました。
さすがに、この時間からの2次会では...深夜になるだろうし、「返事無ければ、寝ちゃたと思うから、タクシーで帰ります」と言う返事も有りました。明日は休日、「遅くっても大丈夫だよ、ま、とりあえず,お迎えだね」と

1時過ぎに連絡メールがあり、「もうすぐ上がれそうで~す、病院にお迎えお願いします」と
1時30分頃、何時ものお迎えでしたよ。

救命センターへ深夜のお迎え 妻の酔った 楽しそうな笑顔 この笑顔が大好きで 癒される (笑顔)

近くのコンビニへコーヒーを求めて 「少し遠まわりして帰ろうか...今日は休みだし、いいいよね」
川沿いのホテルの側を通りました。 たまたま深夜でも、部屋は開いているようです。

「ど~を 誘ちゃうかな?」妻は「少し.....無理かな」と首を振りました「そっか」と笑ってみました。



先月の23日以来、 なんとなく 、ギクシャクした関係....が続いています。
 「何とかしなきゃ」という思いがありました。



帰り道、今日の盛り上がった様子を聞いたりしながら、街が見渡せる場所で少しクルマを留めて
「う~ん、そうだね、これから....彼氏(かれし)、彼女(かのじょ)でやってみない....」と提案してみました。

「え....う~ん」小さな戸惑いの横顔、「彼氏、彼女で〇〇のこと、食事に誘ったり、メールしたり....いろいろと考えているんだよ...ね」

「そんで、また、れんあいしてみる?.....どを」「考えられないんじゃ....しょうもなけど...さ」遠くを見つめる、妻をみていました。

コーヒーを一口飲んで、「そんな感じで....考えてるんだよね ま...」
「ふたりのあいだだけだよ....それ以外は、いままでとおんなじ、そのまんま...なんも、変わらないし、変えもしないし..さ」
「お前の気持ちが、ついて着てくれると嬉しいんだけどね」 (微笑)

「このまんまでも、しょうがないし...じゃ、そうゆうことで、帰るか」と ここは、なかば、仕切って帰ろうとすると、

妻が「〇〇....涙が出ちゃうくらい、優しいね....いつもありがとう」 と言葉が有りました。
「優しいじゃなくって...さ、 大切にしたいと思ってるんだけ....なんだけどね 」

そんな忘年会の後の、深夜の....50がらみの、おじさん、おばさんの 出来事でした。

馬鹿カップル、誕生です   夫婦なのに....変な関係でしょう?


ブロともさんから >夫婦って、恋愛の気持ちが薄れていくのは、よくあることだと思います。

>そのかわり、大切に感じる気持ちや二人の間の絆は強くなるのかな、なんて思っています。

といただきました、ホント そのとおりですよね。

だから、この年になって想うのです、 SEXの大切さと、繋がりの大切さが.....しみじみと、思うのです。


一部、追記

ハイ、この件は、妻は....おとうさんとは、ホテルでSEXするよな…セクシャルな相手では無くなっている事

いくまろとは、主人、夫、ではなくおとうさん という感情でしか、今は思えない....という事です。

自宅では深夜のSEXを昨日持つことが出来ました。それは妻としても自分でも持ちたいし、一緒に感じたいという気持ちはある事です。

先日の あみさんのコメントように

おとうさん、おかあさん、そこから更に…大人の馬鹿馬鹿しいほどのエロ活動にいくには小道具やシチュエーションでしょうか?

いくまろの想いは

お互いの想いイメージのはぐくまれるもの、心情....そんな仲での提案なんです。

やはり、セクシャルな相手でいたいからです。

もっと、妻が積極的な皆さんのような女性だったら...こんな思いもしないですんだはずですよね(苦笑)


はっきり言って、辛いです。でも おきちゃったことはどうしようもないことじゃない?

前を向いて...... さ、 



DCF00314_convert_20111219220910.jpg


こんなことが、深夜の出来事でした。 

忘年会も、後2回、さ~頑張ってみるか~ 俺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/25-43b938b1