4月も終盤......連休まじかな今日この頃ですが、皆様はどうお過ごしですか?

  
 DCF00164.jpg

 (いつもお世話になっているケーキ屋さんで、昨年のハロウィンショートもここなんですね)
 

  私達夫婦も22日の日曜日に結婚22周年を迎えることができました。


  
 DCF00181.jpg


 子供達も進学して家にはいないものですら、今年はイチゴのタルトケーキでお祝いしました(笑顔)



 今年も家族でささやかな食事会と 私から妻へ感謝を込めたプレゼントを挙げることができました。



 
  プレゼントは前日に インターパークに有る 妻のお気に入り Dakota のバッグをあげることができました 



  それと ここで宣言ていうか 目標なんですが 

  3年後の 銀結記念に       ホノルルマラソン   にチャレンジする事をうち明けました。

  こんなふうに、できたら素敵だよね...とか、想う 目標ですかね (笑い)

 身体も鍛えて、フルマラソン 走れるようにしないとならないし 楽しみなチャレンジだものね。




  もう一つのプレゼントは


DCF00214.jpg


 結婚後 三代目の妻の 愛車 プリウスα に更新できた事

DCF00217.jpg
 

  妻は これで連休に子供達の新居に押しかけると申しておりました 

 そんな4月の出来事でした、皆さんはどんなふうに新しい 春の出来事をお迎えですか?


 好ければコメントにでもお知らせいただけると嬉しいです



 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/42-b49ab03b