先日のお休みの日に子供の生活の様子を視る、伺う?......為に一人暮らしをしている長男のアパートまで

妻とロングドライブデ~トをしてきました。


DCF00770_convert_20120223213929.jpg


妻も自分も仕事に追われ、2月は休日もまったく遇わない日々でしたが、ここは奮起して、

強引に妻を誘って、長男のアパートを襲撃(爆笑)することにしました....迷惑そうな長男は当日の早朝まで

バイトだったようでしたが....







DCF00772_convert_20120223214251.jpg


先月に成人式を向かえた長男君の住んでいる街は海と富士山が見える、我が家からはかなり遠方になります。

途中SAで休憩、鳩を追い回している妻は茶目っ気たっぷり、「無理しても出てきて好かった...と」ホット一息


DCF00771_convert_20120223214044.jpg
 
ちょっと顔出しすぎかな?どうだろ

DCF00774_convert_20120223214142.jpg


昼頃に到着 眠そうな長男くんの部屋は思ったほどより綺麗に掃除して有りました。「意外だなと私の呟き」(笑)

自分たちが学生の頃は、御同輩、せんべい布団に、湿きったカビくさい野郎部屋じゃなかったじゃないですか?

エロ本の一冊や二冊はは転がっていたじゃないないですか? 彼女なんていないしね、寂しいもんでしたよね御同輩

母親襲来は恥ずかしいけど、ほんわか暖かい気持ちになったもんじゃないですかね。

長男、彼女居るし、部屋綺麗は当たり前~か (笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/35-c067545b