4月、少し遅く迎えた桜の季節、いかがお過ごしですか?

DCF00128.jpg
 

妻と今年もお花見をして来たんです 満開の さくら のなかで映画に誘ってみました

森田芳光監督ラストエール作品の 「僕達急行  A列車で行こう」 です


DCF00169.jpg


監督いわく、これからの時代の人間関係は、「趣味」を通して豊かになっていくのではないか、なぜなら

 「 趣味に向かうことはピュアで純粋なことだから 」 だそうです 

      「 ココロ通い合わせるために、いま僕達ができるコト 」  
  

        観ていて、想ったことです 「 自分に、なにが できるのかな? 」 そんな映画でした。


DCF00140.jpg




お花見に連れだった妻です

DCF00137.jpg


妻は 新ブロックへ移動してから生理が3年ぶりくらいに先日有りまして、終了かな~と深夜受け入れてくれたのですが、セックスから妻の潤いが滴ってくる頃に今までに無い臭いに萎えてしまうくらい気になりました。



DCF00135.jpg



たぶん、子宮口が開いて分泌してきたのだと思うけど、ちょうど「魚醤油」みたいな臭い.....本人は全然気にならない様子

しばらくぶりの生理に子宮のやなガスや周りについたものが混ざったのかな...移動で勤務帯が変わり、身体が楽になって始まった生理かと本人は言ってましたがね。




DCF00125.jpg




萎えるの必死で妻を二つ折りしながら突きまくりで外だし、フィニシュ 近頃は、飛びよりよりも量で汚した感じでした。


ほんとに感じて出る時はこの歳でも凄い飛ぶし、断続した刺激がないと萎えそうで、50歳を迎えた夫婦のセックスは妻からの刺激とシュチュエーションかなと思う今日この頃です。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/41-d06af3f2