皆さんはお正月休みはどんなふうにお過ごしでしたか?

我が家は年が明けて4日目、2日から通常業務の妻が休暇を取ってくれていました。

今年は子供の成人も有り、妻にお返しがてらにぶらぶらと「午後からお買い物とお茶をしよう」と話をしました。


DCF00359_convert_20120112123306.jpg




年末の提案後は、見据えて笑顔と陽気に語り合える雰囲気をかもし出してくれた妻。。。。

少しずつ年を明けて関係が変わって来たのを実感した、今日この頃なんですよ。


買い物も一段落して、何時ものショピングモールでお茶にしました。

 豆を買ったり、クッキーを食べながら語らいの時間.....一時の休息です


DCF00282_convert_20120112123416.jpg



その後CDを見たりメガネを見たりぶらぶらしてしていたんですが、映画を観る時間が有りそうだったんで提案してみました。


妻から逆に

「そんなデートも悪くないけど、〇〇チャンの行きたいとこに、行ってもいいよ」

                                と 見据えた笑顔で提案してくれたんです 


愕きと不意打ちで、おかしな顔をしてたんでしょうね(笑い)


「じゃーお願い、おねがいしま~す」と伝えて、ショピングモールそばのいつものホテルへ向かいました。



DCF00011.jpg



ちょつと大胆な妻は笑顔でした

部屋へ入って手を引き抱きしめました。

見つめる妻の笑みが可愛くってなかなか抱きしめた手を離せませんでした。


DCF00397_convert_20120112123908.jpg


続きます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/29-d6a8c649