1月も中旬に入ってしまいましたね、ずいぶん間が開いてしまいましたが、続きます。


抱きしめた妻にキスをしてしまいました。そのまま妻の口の中に舌をそっと入れてみます。

ちょっと拒みの唇びるでしたが、ひるまず押し入れてしまいました。
触った妻の舌が....甘く,なんか別の生き物を口に入れてしまったようです。

うごめく舌先の絡みあっている感じから、頭の奥からゾクゾク痺れる感じがして
夢中になって頬張ってしまいました。

妻がすこしむせてしまって、はずした顔はすこし上気しているようです。

赤いはにかんだ笑みの妻から「なんか....久しぶりな感覚してる...ね」と、同じ想いが有るんだな~と嬉いですよね。

抱きしめた手で妻のからだをなでさすってしまいました。なんともいえない嬉しさで、またキスをしてしまいます。

DCF00363_convert_20120112122950.jpg

「お風呂~はいろう」と妻、 「お湯を張ってくるね」と風呂場へいってしまいます。


DCF00399_convert_20120112124105.jpg

洗面所で、「入浴剤は何にする」バブルソープがけっこう好きなようです。(笑い)


部屋の写真をナイショでシャメ撮りして、妻を部屋に促します。


DCF00362_convert_20120112123033.jpg



「脱がせてあげる?」 「エェ~やりたいの?」 「出来れば、 お願いしま~す」 「う~どうしようかな」

「じゃ、すこしだけだよ」 心のなかでガッツや~りです。


そんなたわいもない、スケベ心丸出しでようやるなって自分でも思いました。(笑い)


ブラジャーとショーツをはずす前に ベットに腰掛けて妻を眺めました。

すこしお腹のふくよかさが出てきて、いつも見ているのに、すこしエッチなからだをくねらせて手を後ろに組み「どこ~見てるの」優しい睨んだ顔が可愛いなって マジ 惚れ手しまいました。(アホだ...俺)


 
ゴメン、時間が...(汗、汗)伸ばすつもりは無いのですが 続きます ごめんね。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/31-cc1baff7