早くも月日は流れ、3月になってしまいましたね。

先日 我が家でも二番目の高校卒業を迎え、妻と供に三年生を送る会に参加してきました。

子供の3年間を捧げた部活、後輩に繋げる熱い想いと親に対する感謝の言葉が心を打たれました。

昨日はスタッフさんの結婚式に参列してきました。


DCF00710.jpg

妻が教員時代に最後の担任をして送り出した生徒で、病院では上司として移動前に送る最後のスタッフさんだと聞きました。

妻を着付けに送ってのスナップです。
妻を迎えにいって 参列した挙式の様子を聞きながらしばしの時間 茶を飲みながら雑談 ブレークタイムでした。

DCF00365.jpg
妻の後ろ姿です 古風な髪形でした。


帰り道、そんな妻を 「どうだろ、着替えるついでに寄ってみたいんだけど、だめ~かな」 と誘ってみました。

妻、「え~、疲れてるんだけど~ うぅ~ん ちょっと やだな~ぁ」 

自分、「えぇ~そこを ね お願い お願いしま~す ね どうかな~ お願い~ぃ」  

妻、「えぇ~ その気無いんだけど 、もぉ~ やな事しない、  ちょっとだけだょ」と根負けで

「やった」と心のなかで ガッツポーズ 

DCF00123_convert_20111029110237.jpg

和服の妻を乗せていつものホテルへ入りました

  続きます 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/37-83a20ae1