市民マラソン大会より体力回復もままならない状態でしたが.....

DCF00292_convert_20111213224809.jpg




クリスマスプレゼントにハーフブーツが欲しいという妻をつれてインターパークにあるショピングモールへ出かけて来ました。
ショピングモールのリーガルショップで前から目を付けていたハーフブーツの様でした

サイズも取り寄せ済み、というよりここにある事がショップの在庫データ詮索済みだったようです(今は凄いね)

DCF00298_convert_20111213224914.jpg


購入後はさっそく履いていただけましたよ(なんか嬉しいね)

ここまで出かけてきたので近間のホテルの開拓でした  
インターパーク周りには結婚式場もたくさんできて来ているんですが、お楽しみホテルも....いくつかね♪



その仲でこんなホテルへ誘ってみたんですが、分かっていたと思うんですが....

「なんか、気持ちがついていけないんだ...」と妻。

「ごめんなさい」は無かったでした。 この前の出来事が、やっぱり引きずっているのかな?

SEXはあの後、週一で付き合ってはくれているんですが、 ホテルはやっぱりだめなようでした。


「でも、ここまででも、もう あきらめないんだ 今がだめでも、12月の妻の心情は...ついて来る、必ず」

そう誓って 妻の手を攫み、指を絡めて握り絞めました  「心は繋がってるんだよね」と.....呟いて

11月23日の出来事でした

12月、妻と私と皆さんの忘年会シーズンに突入しましたね 

 妻の病院でも10日に〇〇科の忘年会が有りました。病院の仲で一番参加者が多くって盛り上がるそうです。

そう、他の病院では絶対ありえない...Drサンたちの女装が観られるんですよ(笑い)

あ、ここまで書いちゃうと病院わかちゃう方がいるかと思うけど、内密に、内密に

多いに盛り上がって2次会は、カラオケ組、呑みなおし組、 酔い覚まし組、消えちゃう組、いろいろ逢ったようです

救命センターへ深夜のお迎え 妻の酔った 楽しそうな笑顔 この笑顔が大好きで 癒される

これからも 少しも 二人の関係は変わらないと思うけど あゆんでいきたい....こんなおじさん、おばさんの出来事でした 
16日は妻のブロックの忘年会 今度はどうなる事やら


追記

「いくまろさんのコメントはどんな気持ちで書いているんですか」とメールを貰いましたのでここで解説

はっきりいって、つぶやきなんかじゃ書いていません

そう「親戚のお姉さんの相談に乗るように」書いています

他人じゃないんですよ、親戚なんです、心底よくなって欲しいんです 的外れな事も言う うるさい伯父さんなんです

関わったら、気持ち伝わったら、心から応援、心配しちゃうじゃないですか?

口煩い、的外れはコメントも有るかも知れないけども、これからも宜しくお願いしますね (笑顔、笑顔)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/24-2d63d8a3