東北新幹線 はやぶさ  東北の春を告げるように さくら 車両も有るようです

DCF00853_convert_20120311210820.jpg

    春を迎えて ♪


DCF00874.jpg


 
 4月を迎え、桜 が満開の時期 進学、就職、新部署、新地に赴任とか

 希望と少しの不安の元 期待に胸を秘めて 歩み はじめたことでしょう

 我が家でも二番目がこの春から、たぶん 第二の故郷になるであろう 大学で一人暮らしをはじめました

 妻も あらたな配属先で今迄以上にテンション挙げ、家族を巻き込だ4月を迎えて下ります(笑い)

DCF00873.jpg
 
 
そんな仲、個人的にも、仕事上でも、いろいろとあり、更新する気力もなく過ごしてしまいました。

とりあえず、今は、落ち着きを取り戻していますが....

まだまだ、やらなければいけないことも多く、あとしばらくは、この状態が続きそうです。
   
訪問に来てくださった方には大変申し訳ありませんでした。

ブロ友さんのブログにも訪問できてなくてすみません。

相変わらずですが、時間を見つけて更新していきますので、暖かく見守ってやってくださいね

DCF00088.jpg
 
相変わらず、時間が合えば 走ってはいるのですがね....ちょっと ふくよかになった妻です
 




 


DCF00269.jpg


子供の大学新居へ向かう途中での風景です。関東には無い橋の雰囲気 .... そう欄干が低いのです.



DCF00028.jpg


家族旅行も兼ねて訪れてみました。


DCF00039.jpg


食事も美味しかったです。


DCF00041.jpg

日の出のなか、寝起きの妻へ いたずら を(笑い)

DCF00043.jpg



子供の大学は 関西方面~ですかね(笑い)

関東から11時間半、700キロの長旅でした(渋滞、渋滞でやになりました)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/40-6ceef0ff