5月、早くも半分過ぎようとしていますね

         皆さんはいかがお過ごしですか? 

       DCF00218.jpg

          連休中、今居るみんなで 交通安全祈願に神社へ お参りに行って参りました。

 
       DCF00250.jpg

 
  地元の神社なので、初宮参りのご家族が何組も来ていました。

  あかちゃんを迎え まだほやほやの初々しいお父さん、お母さん、


  我が子を抱く姿にも頼もしさが感じられたりしてね(笑顔)

  妻と我が家の お宮参り の出来事が(子供達が神社の鳩を簡単に攫み挙げたんです)


  浮かんだりしてね (笑い) 懐かしさからお声をかけたら、

  赤ちゃんを抱かせていただきました。 妻と交互に抱っこさせていただき、凄いサプライズでした
 


  ゴールデンウイークの終盤に 妻の誕生日も有りました。





         DCF00297.jpg


  5月は 妻の誕生日や 母の日 等、おかあさん行事がめじろおしです。


  今月の妻には「大学のサークルの同窓会」があったり

  中学のクラス会があったりします。妻の元彼さんもこの春に母校の付属病院へ移動しました。


  同じサークル仲間で中学の同級生なので、3月の送別会以来の再会があるでしょうし....


  妻は同級生ご夫婦で開業医をなさってるお宅に宿泊予定です。
 
  名前は知っているのですが、連絡先は妻の携帯のみだとは.....ハア ハア ハ ハ ハ  


  やられちゃいましたよね ホンとに何かと気合が入ってる 妻 なんですよね。

  ま、久しぶりのメンバーだそうで、銀座でハメを外して繰るそうです。



  DCF00306.jpg
 

     シュークリームのデコレーションケーキなんです


  DCF00310.jpg
  
 
     ろうそくは 5本 です


 
  DCF00330.jpg
  

    なかは、こんな感じですかね


 DCF00004.jpg

妻のお気に入りの北海道ワインの完熟ナイアガラ 今回はスパークリングの小さなボトルでお祝い

 いつものショピングモールの花屋さんで花束をお願いしてあります



 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/43-75d31f70