2週に亘り週末に妻のサークル同窓会とクラス会が有りました。


 サークル同窓会が有った周は子供の大会もありまして、予選は通過したのですが......

  子供は体調を著しく壊し、高熱が出てしまいました。 

 
DCF00110.jpg


 早々に帰宅を促して妻は何年かぶりに会う皆様の元へ出かけたようです。


DCF00234.jpg


先日の誕生日プレゼント、じつはデイバッグタイプだったんです

当日を迎えるまでに妻が私に教えてくれた情報によれば....
同窓会は 18;00からで、銀座のビルの6階に有る堕ち付いたバーであるらしい事だけでした。

 後日、家計精算レシートに混ざって見つけたメモによると
 泊めていただく予定の友人夫婦の奥様と表参道、銀座線、三越側で16:30頃待ち合わせ のようでした。

 当日は仕事を終えて帰宅して家事をしながら  ....  「そろそろ、始まったかな~」
              
                        などと、時計を見ながら時間の経過を伺っていました。

 8時を20分過ぎた頃、妻から連絡が有りました。
「どう、大丈夫....〇〇〇(子供の名前です)帰ってきた? あんまり熱が有るようだったら、病院行ってきなさいよ~」  
「うん、分かった分かったよう....少し様子見てみるから...で、そっちはどんな様子なの」
「 えぇ、へへへ....久しぶりだから皆さ、盛り上がちゃって盛り上がちゃって,近況報告やら...当時のプチ告白やらで盛り上がってるよ~あぁははは.....」
「へ~そうなんだ、楽しんでるね~〇〇〇(妻の名前)、お前も当時の面白事件とかさ、内緒のプチ告白有るんじゃないの~」と鎌をかけてみました。
「どう~かな、えへへへ.....2次会流れるから又連絡するね チュウ」 と交わされてしまいました。 
深夜診療所の件で聞きたくて折り返しコールと、「唯今電波の届かない場所に..」と流れるではありませんか?
 やはり今夜は確信犯のような胸騒ぎがありました。

21時41分 妻から連絡が有りました。
「2次会盛り上がってま~す あぁははは...  〇〇〇酔いつぶれちゃって旦那と一緒にタクシーに押し込んできたんだぞ~ 今は同期のカップル、夫婦で飲んでま~す。」
「そっ~か どうプチ告白盛り上がった~新事実があったりしてね だれだれとだれだれさんは内緒でカップルさんだったとかさ~」
「あったよ~ もっう 皆さんお盛んだったようですね~ ケラケラ笑う妻」「〇〇〇も有ったりして...」「ウチはないよ~だって公認だもん、〇〇(元彼)もビンビンで相手するの疲れちゃたもん」と抜かす妻です。
「〇〇〇、どう挙がってるね~」「へぇ?」酒は怖いですね....隠し事する旦那に友達と区別がついてないようです。
「〇〇〇さん夫婦、帰えちゃったら後から帰るの」「大丈夫だよ。すぐそこの ホテルに 泊まるもん」
「へぇ~知らなかったよ ね、そっか」「そろそろ呼ばれてるから、電話切るね」酔った妻もやばいと気がついたようです。
「じゃ お閉きしたら 連絡くれる?」「うん~分かった」と、唐突に切れてしまいました。
GPSを入れてみても、またしても電源が切れてしまったようです。

DCF00378.jpg


予感的中でした。 

しばしの開放された妻から女性のアバンチュールのようです 

13時30分 携帯のランプが点滅しています
「やっと〇〇〇さん宅に着きました~お休み」とメールでした。
GPSをオンすると 近くの帝〇ホテルの情報が通知されています  はぁ~なにやってんだろ俺

翌朝 5時50分に朝の連絡が有りました。
子供の様子と昨日の大会の様子の用件で電話を切られてしまいました。

2日目は10時頃会場に来たようです。私は学校行事で行く事が出来なかったので様子を知ることが出来までした。

帰宅後、お風呂でみた妻の左乳房の下側と左右の太腿の後ろに 軽いアザの様な跡をみつけました。

ベットで昨夜の様子を聞きだそうとしても、なにもしゃべらない妻でした。

「楽しかった?」「うん、しばらくぶりに、はしゃいじゃったな~ 楽しかったよ~ありがとう〇〇〇」
「そっ~か 好かったね」これで今回の出来事は終わりです。
 
 女性らしく輝いた妻が愛しく大好きな自分を再確認しました。


DCF00365_20120531133228.jpg


  クラス会でのお迎えコンビフォトです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/44-0b17782a